時短営業の延長について

“Edoventure Cruise” 時短営業延長のお知らせ

東京都の緊急事態宣言の延長に伴い、当初予定していた2月7日(日)までの時短営業を、3月7日(日)まで延長する事になりました。何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

時短営業についてのお知らせ

新年明けましておめでとうございます!
皆様、本年も”Edoventure Cruise”を宜しくお願いいたします。

2021年は1月8日から営業再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当クルーズは時短営業の全面協力をさせていただく事となりました。
本日より政府が指定している2月7日(日)までの間は、19時までの営業とさせていただきます。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
なお、80分クルーズの場合は、出航時間の最終は17:30とさせていただき、最終下船は18:50になります。
ご予約は平常通り、お客様のお好きな時間をご指定いただけます。
※11:00~18:50の間のお好きな80分をご指定下さい。
(例 / 17:30~18:50の80分間)

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

12月15日以降の営業について

12月15日以降の営業について

Edoventure Cruiseでは、東京都の営業時間短縮要請に伴い、12月15日(火)から~1月7日(木)の間は、誠に勝手ながら終日営業をお休みとさせていただきます。2021年は、1月8日(金)から営業再開を予定しておりますが、感染状況によっては休業を延長する場合がございます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

Citabria Bay Park “Dinner Menu”

Citabria Bay Park の料理を船から購入できるようになりました!

豊洲にある”Citabria Bay Park”の美味しい料理を船から買うことが出来るようになりました。

出航前にメニューからお好きな料理をお選びいただき、その場で電話で注文。
船を走らせ”Citabria Bay Park”の前まで来て、船に乗ったまま熱々の料理を受け取ります。
船の上で美味しいCitabriaの料理がいただけるなんて嬉しいですね。
是非一度、ご利用ください。
Edoventure Cruiseならではの特典です。

※ご注文したいメニューが事前にお決まりの場合は、スムーズな対応が可能です。
※ 当日、高波や強風の場合は豊洲まで運航できない場合があります。その場合はご注文が出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

1 / 712345...最後 »